
最近九州の方でナゾ風邪が流行っているそうです。
風邪のような症状ですが、コロナともインフルエンザとも風邪とも診断されないが、1ヶ月以上風邪の症状が続いたりするということで、ナゾ風邪と呼ばれているそうです。
また、最近ガイガーカウンターを地面に近付けると数値が2倍に上がり、離していくと下がる、つまり地面が放射線に被曝している現象が起きているようで、この原因が車のボディーなどに付着しているナゾの黄色い粉ではないかという話があります。
この黄色い粉は磁石にくっ付いたりすることもあるそうなので花粉とも黄砂とも言えず、イエローケーキではないかと言われているそうです。
イエローケーキ❓名前だけ聞くと良さそうに聞こえますが、イエローケーキとは原子炉用のウラン燃料を作るために天然ウランより精製された酸化ウランを80%含む黄色い粉末状の物質とのことで、そのためイエローケーキと呼ばれているそうです。
放射線量はそれほど高くはなくてネットなどでは無害と書かれていたりもしますが、放射線を発しているのでもちろん被爆しますし、吸入して体内に蓄積すると内部被曝や重篤な腎機能障害を引き起こすとも言われていまして、これがナゾ風邪の原因ではとも言われています。
以前、ゴールデンウィーク前に雨の後に車庫で作業をして凄いシェディングを受けた記事を掲載しましたが、ちょうどその頃、車に黄色い粉がたくさん付いているという話がありましたが、もしかするとその時の雨にイエローケーキが含まれていたのでしょうか❓
ケムトレイルで散布しているのでしょうか❓
そう考えると、辻褄が合いますが、さすがにそこまですることはないかとも思っています。
コスパが悪そうですからね❗️
ブラックレインからイエローケーキの時代に❗️
何れにしても、日々大気汚染が酷くなってきていて!特に天気のいい日はワクチン臭く目眩もするので窓を開けられなくなってきているので、降り始めの雨に濡れないように気を付けましょう❗️
また、濡れなくてもケムトレイルによる大気汚染で被曝する可能性があるので、定期的にクーラン除去の遠隔で毒素を除去することをお勧めします❗️
知ってるか知らないかが人生の分かれ道です❗️
本当のことを一早く知って、理不尽な被害に遭わないようにして、一度しかない大切な人生を謳歌しましょう❗️😄
ただの推測だが、最近黄色い粉末が世間をお騒がせしているが、
— 高徳□ (@rilby77738) 2026年5月23日
放射線を発するものにイエローケーキと言うのがあるらしい。
ウランの鉱石から不純物を取り除くと、黄色い粉になるみたいだが、
もしこれを吸い込むと、肺がんになるリスクがあるそうだ。… pic.twitter.com/56fYcIQgPQ





