HealingHand’s blog

知ってるか知らないかが人生の分かれ道です‼ FutureNowで未来を創造する イマジネーションとスキルのヒーリングハンド

ナゾ風邪とイエローケーキとケムトレイル

 

最近九州の方でナゾ風邪が流行っているそうです。

風邪のような症状ですが、コロナともインフルエンザとも風邪とも診断されないが、1ヶ月以上風邪の症状が続いたりするということで、ナゾ風邪と呼ばれているそうです。

 

また、最近ガイガーカウンターを地面に近付けると数値が2倍に上がり、離していくと下がる、つまり地面が放射線に被曝している現象が起きているようで、この原因が車のボディーなどに付着しているナゾの黄色い粉ではないかという話があります。

 

この黄色い粉は磁石にくっ付いたりすることもあるそうなので花粉とも黄砂とも言えず、イエローケーキではないかと言われているそうです。

 

イエローケーキ❓名前だけ聞くと良さそうに聞こえますが、イエローケーキとは原子炉用のウラン燃料を作るために天然ウランより精製された酸化ウランを80%含む黄色い粉末状の物質とのことで、そのためイエローケーキと呼ばれているそうです。

 

放射線量はそれほど高くはなくてネットなどでは無害と書かれていたりもしますが、放射線を発しているのでもちろん被爆しますし、吸入して体内に蓄積すると内部被曝や重篤な腎機能障害を引き起こすとも言われていまして、これがナゾ風邪の原因ではとも言われています。

 

以前、ゴールデンウィーク前に雨の後に車庫で作業をして凄いシェディングを受けた記事を掲載しましたが、ちょうどその頃、車に黄色い粉がたくさん付いているという話がありましたが、もしかするとその時の雨にイエローケーキが含まれていたのでしょうか❓

ケムトレイルで散布しているのでしょうか❓

 

そう考えると、辻褄が合いますが、さすがにそこまですることはないかとも思っています。

 

コスパが悪そうですからね❗️

 

ブラックレインからイエローケーキの時代に❗️

 

何れにしても、日々大気汚染が酷くなってきていて!特に天気のいい日はワクチン臭く目眩もするので窓を開けられなくなってきているので、降り始めの雨に濡れないように気を付けましょう❗️

 

また、濡れなくてもケムトレイルによる大気汚染で被曝する可能性があるので、定期的にクーラン除去の遠隔で毒素を除去することをお勧めします❗️

 

知ってるか知らないかが人生の分かれ道です❗️

本当のことを一早く知って、理不尽な被害に遭わないようにして、一度しかない大切な人生を謳歌しましょう❗️😄

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

gensuikin.peace-forum.com

 

今後の予定

今年の夏から災害やパンデミックが起こるのではないかという話がありましたが、1年の後半はそれぞれの国の政治関係の予定が多いので、災害やパンデミックなどが起こる可能性は低いようです。(政府が忙しいため)

そのため、来年の前半に災害やパンデミックが起こる可能性が高いようです。

 

ですが、緊急事態条項の法案を通すためにジワジワと締めつけが進むと言われています。

 

先ず、ホルムズ海峡の問題で原油やナフサの不足が言われていますが、トヨタの会長のモリゾウさんも言っていたようですが、既に車のオイルが品薄になってきています。

 

先日、いつもオイル交換を頼んでおりますカーショップで確認しましたら、わずか2ヶ月で12%ほど値上がりしていました。

既に入荷も滞ってきているそうです。

 

また、いつもバイクのオイルを購入してます二輪館に行きましたら、既に未入荷で棚に空きが出てまして10本くらいまとめ買いしていくお客様もおられるとのことで、こちらも1ヶ月前よりも10%以上値上がりしていました。

 

ホルムズ海峡が回復しても元の流通に戻るのは2〜3年かかると言われてまして、価格に関しては下がることはないみたいです。

 

今後更に品薄になる可能性がありタイヤも値上がりする可能性があるようなので、オイル交換やタイヤ交換の予定がある方は、早めに状況を確認しておいた方がいいかと思います❗️

 

また、オイル関係だけではなくて食品関係も値上がりする予定とのことで、9月くらいから野菜に始まりお肉関係がジワジワと品薄値上がりしていく予定とのことですので、早めに対策しておくことをお勧めします❗️

 

知ってるか知らないかが人生の分かれ道です❗️

 

本当のことをいち早く知って、理不尽な被害に遭わないようにして、一度しかない大切な人生を謳歌しましょう❗️😄

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

赤ちゃんにワクチンを打つべきか迷っているお母さんへ

 

5種全ての小児用ワクチンから、除草剤の主成分「グリホサート」が検出されたそうです。

打つべきか打たざるべきか、全てはご両親の判断に掛かっています❗️

 

cotoca-senju.jp

 

ameblo.jp

 

※削除覚悟
小児用ワクチンからグリホサート検出 38:15~

 

www.youtube.com

 

ケネディは長年「72種類のワクチンのうち、事前の試験で安全性が確認されたものはひとつもない」と言い続けてきた。

note.com

 

ちなみに自分の場合は、小さい頃は体が弱かったので予防接種が始まる頃にはおたふくや麻疹などほとんど罹った後だったようで、日本脳炎とBCGしか受けたことがないようです。

 

パッチテストで強い炎症反応が出るのでインフルエンザ予防接種も受けたことがないので、それで今はほとんど風邪も引かないのかもしれませんね❗️😄

 

Mr.ベイビーマン

こちらも宜しくお願いします❗️

www.amazon.co.jp

 

仏の顔も三度まで❓

「君の名は」より

 

先月、懇意にしてます沖縄のセラピストの先生から、「今日からエネルギー上がりましたか⁉️ 空に龍がたくさんいて、海にウミガメが沢山いました」と連絡がありました❗️

 

この先生は龍神と鳳凰に護られているので、早速お知らせが届いたようです❗️😄

 

3月から4月の初めくらいに世界が上がった、いわゆる地球の波動がまた上がったようです❗️

 

また、そのタイミングでポータルが1つ閉じたようでもあります。

 

預言する子供達によると地球が3つに分かれるとのことで、これまではどの地球に行くかを選別する時期だったようですが、ポータルが閉じたことからすると、行く先が決定したようです。

 

残念ながら選別の時期が終了した、方舟の扉が閉じられたということでしょうか❓

 

地球はアセンドの時期に入ってるとのことで、6次元にアセンドしようと波動を上げてきているそうです。

 

これは1万年に1度のチャンスと言われてまして、みんなその時期を狙って転生してきているとのことです。

 

地球が目指している6次元の世界というのは思いがすぐに叶う世界、いわゆる極楽浄土的な世界と言われてまして、宇宙においてはそれが本来の世界とのことです。

 

残りの2つの地球とは3.5次元と3次元の地球とのことで、これが力と支配の世界、支配する側の地球と支配される側の地球、いわゆる支配者と奴隷の世界で、この2つは2つで1つのセットでもあります。

 

つまり、今の地球ですね❗️

 

この力と支配の世界から抜け出すには地球に転生してきてアセンドするしかないようでみんな1万年に1度のこのチャンスを狙って転生してきているそうですが、生まれてくると忘却の壁を通るのでアセンドの目的も全て忘れてしまうので、ほとんどの人はそれまでの転生と同じ人生を歩んでしまいアセンドできないまま終わってしまうとのことで、人類は約1億年ほどこういうことを繰り返していると言われています。

 

そのためこれまでは高次の存在からしきりに、「もう少しでアセンドできそうな人をサポートするように」と、しつこく指令が来てましたが、4月に入った頃からピタッと止み、「頼まれてないことはしなくてもいい、本人が望まない限りサポートする必要は無い」という指示に変わりました。

 

そして、人間関係もガラリと変わりました。

 

自分のお客様に関しては、特に今、遠隔を受けているお客様はこの1年近く非常に辛い浄化の時期が続いておりましたが、お客様の努力の甲斐がありましてお陰様で順調にアセンドしてきています❗️😄

 

しかし職場の方は完全に違う世界となり、こちらからみると完全に別の空間、別の地球になりました。

もちろん職場の人達は気にしていないでしょうが。。。

 

そして驚いたのは、自分はその世界から抜けてアセンドを目指している地球に完全に移ったことにより、もの凄く軽くなったことです❗️

逆に言うと、その別の地球がどれだけ重い世界だったのかがよく分かりました。

 

職場の人は全員アセンドしない地球に戻りましたが、これだけ重さが違うと6次元にアセンドし続けている地球に上がるのはリスクが高かったことがよく分かりました。

 

無理に6次元の世界に上がろうとすると、高い周波数により凄い浄化が起こりそれに耐えられなかった可能性があります。

 

これまで再三に渡り高次元の存在からアセンドするチャンスが与えられてきましたが、9割の人は無視し続けてきました。

 

もう高次元の存在もアイソをつかしたのか、流れがドンドン変わってきています。

 

これから流れが加速していき、来年の夏くらいからかなり波風が立つと言われています。

 

それを追い風と感じるか逆風と感じるかは、その人次第でしょう。

 

世界はどうあるかではなく 世界をどう見るか❗️

 

だからです❗️

 

シュレーディンガーの猫、君の名は いわゆる観察者理論ですね❗️

 

未来を創造しているのは、私たち自身です❗️

 

イマジネーションとスキルを駆使して、素晴らしい未来を創造していきましょうね❗️😄

 

 

 

 

 

ワクチンエイズは診断されない

最近、咳が出始めるとなかなか止まらない、以前と比べると風邪がなかなか治らなくなったという話をよく聞くようになりましたが、これは典型的なワクチン後遺症(免疫寛容・ワクチンエイズ)による不調です。

 

ワクチンエイズは本来の免疫力が機能しなくなるので、その人の弱い部分に不調が起こり特定の症状が無いので診断されません。

 

もし、今までと比べて風邪がなかなか治らない、熱がなかなか下がらないなどの不調がありましたら、一度クーラン除去による遠隔ヒーリングを試してみることをお勧めします。

 

ワクチン後遺症(免疫寛容・ワクチンエイズ)は酸化グラフェンが蓄積してくると発症するので、日頃から酸化グラフェンが溜まらないように遠隔ヒーリングで除去をしておけば心配ありません、大丈夫です❗️😊

酸化グラフェンと5Gの危険性❗️

知ってるか知らないか、生きるか死ぬかの問題です❗️

理不尽な被害に遭いたくない人は、必見です❗️

 

ほとんどのワクチンにアジュバンドとして入っている酸化グラフェンに5G携帯を近づけると、酸化グラフェン同士が集まって凝縮してきます。

 

これで血管が詰まり、脳梗塞や心筋症など様々な不調が起きます。

(自分の母も、昨年これで亡くなりました。)

 

これはワクチン接種者だけではなく、未接種者にもシェディングやケムトレイルにより同じことが起こります❗️

 

 

この酸化グラフェンは脂質ナノ粒子の一種で、あまりにも小さいので二次元の物質とも言われ、半物質半非物質の性質を持っているため、薬やハーブなどの物理的な方法では非物質的な性質が除去できないため完全に解毒することができません。

 

完全に解毒するには出力系のヒーリング(いわゆるお祓いですね)でしか除去できず、その中でもブラックマジックなどを除去できる高周波のエネルギー、悪魔祓いのエネルギーでしか除去できません。

 

悪魔祓いで有名なバチカンのエクソシストでも実際には悪霊祓いのレベルなので、そのためワクチンの毒素を除去することがなかなかできてないのが現状です。

 

この酸化グラフェンの除去ができることが確認されているのは川口先生と長谷先生と自分の使っているクーラン除去のエネルギーだけです。

 

酸化グラフェンが蓄積してくると不調が出始めまして、不調が酷くなるとサイトカインストームを起こして手遅れになる可能性もあるので、1日も早く当サロンで行っているクーラン除去の遠隔ヒーリングで酸化グラフェンの解毒をすることをお勧めしています❗️

 

【緊急🚨】備蓄せよ。

トランプ大統領 赤ちゃんへのワクチンを否定 5:30~
☆☆☆酸化グラフェンに携帯の5Gを当てると、凝集する 血栓 6:45~

夏の四重苦 14:14~
オウム真理教 村井氏 阪神大震災は人災とテレビで発言後、公衆の面前で刺殺される 38:02~

www.youtube.com

ターボ老化

ワクチンの3大目的は

 

⚪︎免疫寛容(ワクチンエイズ)

⚪︎ターボ老化(寿命2割減)

⚪︎遠隔操作(ディスコンボビュレーション)

 

と言われてますが、運良く不調が起こらなかったとしてもターボ老化だけは防げないと思われます。

 

これはワクチンの成分であるスパイクタンパクと酸化グラフェンにより、肝臓で作られる抗酸化物質のグルタチオン喪失が起こるからと言われています。

 

若い時はグルタチオンの量が多いので何とか解毒が追いついているようですが65歳以上になるとグルタチオン量が激減することが分かってまして、そうなると解毒が追いつかず急激に老化する可能性があり、男性の場合は65歳くらい、女性の場合は70歳くらいが平均寿命になるだろうと言われています。

 

またそれまでにも、例えば更年期障害(男女共に)や閉経が早まる可能性があり、お肌や髪にも老化現象として現れる可能性があります。

 

問題なのは、酸化グラフェンはナノレベルの物質のため半物質•半非物質の性質を持つため、薬やハーブなどの物理的な解毒方法では非物質的な毒素が除去できないため、悪影響を防ぐ方法がほとんど無いということです。

 

酸化グラフェンを除去するにはヒーリングしか方法がなく、一般的な入力系のヒーリングでは除去できず出力系のヒーリング(いわゆるお祓い)でしか除去できません。

 

それも、悪霊祓いのエネルギーでは波動が足りないため、悪魔祓い(バッドスピリットやブラックマジックを除去できるエネルギー)のレベル以上でしか除去できません。

 

悪魔祓いで有名なバチカンのエクソシストでも実際には悪霊祓いのレベルなので、酸化グラフェンを除去することはできません。

 

この酸化グラフェンを除去できるのは、うちで使っているクーラン除去のエネルギーか、川口先生か長谷先生のエネルギーでしか、今のところ除去できていません。

 

それが、ターボ老化やワクチン後遺症がなかなか減らない理由かと思います。

 

 

でもクーラン除去などにより体内の酸化グラフェンを除去しておけばワクチンエイズやターボ老化を防ぐことができるので、クーラン除去などで早急に解毒対策をしていた方がいいと思います❗️

 

症状が出始めてからですとなかなか効果が出なくなったり場合によっては手遅れになる可能性があるので、早めにクーラン除去による遠隔ヒーリングを受けることをお勧めしています❗️😊

 

ameblo.jp

 

genkimaru1.livedoor.blog

 

ameblo.jp

 

indeep.jp